横浜の天王町 【V3HARISET】

query_builder 2021/05/22
ブログ
写真 2021-02-10 19 51 49

横浜の天王町付近で、【V3HARISET】を購入したいならお問合せ下さい。


V3プロテクションサンスクリーンを使って紫外線をブロック!万が一入ってしまった紫外線に対して、しっかりケアすることが大切です。

さらに、お肌の保湿力を高めることで、紫外線をブロック!


その為に、夜のケアにV3HAIRIESTをプラスするだけで、お肌の5つの老化にアプローチし、V3プロテクションサンスクリーンでしっかり紫外線ケア!



【V3HARISET】2種類の針ケアでお肌を若返らせていきます。

今まで通りにスキンケアをし、デイリークリームで毎日とんとんとインプラントしていきます。

使い方は簡単!

5プッシュして、

1つ目は「ほうれい線」

2つ目は「目の周り」

3つ目は「眉間」

4つ目は「おでこ」

5つ目は「お顔全体」

毛穴は重力で下に向いています。そのため、下から上に入れ込んでいきます。

全体に入れ込んだら、インプラントしていきます。


軽くチクチクする感じです。

毎日つけているとチクチク感が無くなる場合があります。

心配せずに使ってくださいね。


9日間しっかり使ってくださいね!


10日目には、HARIパック5枚が付いています。

10日1回のパックするだけです。



まずは、パックの美容液!美容液だけを容器に絞り出します。


この美容液は、「VOSマスク」の針なしバージョン!なので、保湿力が高いあの【アクアGG】が配合されているので、細胞と細胞の間の水路をしっかり開けてくれるので、保湿がされます。老化すると水路がどんどん細くなりお肌が硬くなっていきます。その水路を開けることでお肌がもちもちし、若返っていきます。


全体に美容液だけを塗ります。

それから【針クリーム】を出し、デイリークリームと同じようにお肌へインプラント!その時「痛くて!」という人は、絞り出した美容液と混ぜて塗っても大丈夫です。

しっかりインプラントしていきましょう!


全体に塗ったら2分間優しくとんとんしてくださいね!


その後、パックを貼って、20分貼りましょう!

セルロースマスクにヒアルロン酸をねじ込んでいますで、60分つけていても大丈夫なんですよ!



お手入れすることで、しっかりお肌がわかります。

左が3月3日  右が5月20日に取りました。


クスミが違くなっています。またシミも薄くなっていますね!


しっかりケアすれば変わっていきます。

使い方やどんなものなのかをしっかりお伝えしていきます。

お問合せ下さい。

NEW

  • 天王町 エステ 【VOSサロンケア】

    query_builder 2021/11/23
  • 天王町 エステ 【スキンケアフェイシャルワックス】

    query_builder 2021/11/12
  • 天王町 エステ 【VOSサロンケア】

    query_builder 2021/11/10
  • 天王町 エステ 【水素吸収始めます】

    query_builder 2021/11/09
  • 天王町 エステ 【スーパーフードワックス】

    query_builder 2021/11/07

CATEGORY

ARCHIVE